南関スコーピオン・400.gif

南関スコーピオン【馬複2点買いで南関競馬を攻略せよ】
南関競馬は難しいと思ってない?たった馬複2点で利益獲得出来るんだ!

【TCK690】 100円競馬で純利690万円余りたたき出したツール!!
平日の100円競馬で10万円・・・小遣いの作り方!100円競馬はあなたの夢を叶えます。



船橋競馬重賞レース結果2014年「かしわ記念(Jpn1)コパノリッキー」

かしわ記念Jpn1
2回船橋競馬1日 2014年5月5日
ダ1,600m オープン 8頭

モータースポーツ地方競馬レース結果

1着 05番 コパノリッキー 牡4 田辺裕信 父:ゴールドアリュール

本コパノリッキー データ
◎通算成績:10戦6勝(地方2戦2勝、重賞3勝)
◎総収得賞金:2億2031万2000円

本コパノリッキー 経歴
「2013年」
◎兵庫チャンピオンシップ・Jpn2

「2014年」
フェブラリーステークスG1
★勝ちタイム:1分36秒0
★単勝2万7210円は、G1史上2番目の高配当

◎かしわ記念・Jpn1
★勝ちタイム:1分39秒2

耳田辺裕信騎手 コメント
◎「今回は(フェブラリーSと違って)人気での競馬だったので、ホッとしています。
ゲートで少しそわそわしていたのでスタートのタイミングはいまひとつでしたが、すぐにいいポジションに取り付けました。
あとは馬が自分から進んでくれましたね。
ペースがあまり速くなかったので、外を回るロスもあると思いましたが、早めに負かしに行きました
縁があってコパさんの馬に乗せていただいて、G1も勝たせていただきましたが、
今日はコパさんの誕生日で、それを前々から言われていたのが一番のプレッシャーでした」

本小林祥晃馬主 データ
◎Dr.コパ
◎1級建築士で風水研究家
◎馬主歴12年目
◎67歳の誕生日でJpn1制覇

耳小林祥晃馬主 コメント
◎「去年の5月5日はコパノリチャードがNHKマイルCで8着。
今年は人生で最高の誕生日になった」
◎「最高のプレゼントだね。
今日の枠は5枠5番。
それに競馬場の座席番号も55だったんだよ」
◎「4歳馬だから夏には賞金が半分になる。
G1連勝中の馬が出られないシステムはどうなのかな」
◎「これから距離を延ばしていきたいが、帝王賞は賞金を加算しなければ出られない。
賞金加算の為には、さきたま杯・G2(28日、浦和)を考えている」


2着 02番 セイクリムズン 牡8 戸崎圭太 父:エイシンサンディ




ふくろかしわ記念 競馬結果
1着 コパノリッキー 牡4 田辺裕信 
2着 セイクリムズン 牡8 戸崎圭太 
3着 ワンダーアキュート 牡8 武豊
単勝 5 240円
馬複 2-5 1,820円
馬単 5-2 2,220円
三連単 5-2-7 3,680円

時計かしわ記念 上がり3F
1着 コパノリッキー 36.5最速
2着 セイクリムズン 37.0
3着 ワンダーアキュート 37.0

本かしわ記念 競馬予想データ
◎2012年かしわ記念競馬結果
◎2013年かしわ記念競馬結果

本かしわ記念 データ
◎JRA・各地からダート競馬を代表する実力馬が集結
◎ダート競馬「春のマイル王者」